見出し画像

アドベントカレンダーに則って、己の推しキャラ遍歴晒していく。

内容ゼロ。

暇な方のみお進み下さい←


誰得いつきの推しキャラ遍歴⇩


【キャラクターの部】


✅幼女時代⇨キティちゃん

キティちゃん
sanrio公式サイトより

聞き分け良くて我儘とかほぼ言わなかったことで有名ないつきが、小学校入学の時キティちゃんの学習机が欲しくてお店でめちゃくちゃゴネ、大人たちを震撼させたらしい。

当然、高学年になるにつれ激しく後悔したのは言うまでも無い。

✅少女時代⇨たれぱんだミッキーマウス

たれぱんだ
NEWSポストセブンHPより

おっきいぬいぐるみ枕にしてたなぁ〜
今もLINEスタンプ使ってる。

ミッキーマウス

そんなにディズニー作品見るわけではないけど、ミッキーだけは好きだった。

カーグッズをミッキーで揃えてた時期アリ。
むしろ、黒のAZワゴンだったからミッキーのミミ天井につけたいと思っていた。(違法)

✅ちょっと前まで⇨ぐでたま

ぐでたま

ぐでぐで…あの声と喋り方も癖になった。
卵なのも◎
黄色か可愛い。

✅現在⇨ちいかわのうさぎ

うさぎ わらわらわらわら…
旦那さんのパソコンスペースの“一部”より

破茶滅茶、見切れ芸の虜。
食通、食いしん坊なところも可愛い。

うさぎに関しては旦那さんの方が重症で、旦那さんのパソコンスペースは引くレベルでうさぎの祭壇と化している…

(もちろん、いつきも大いに加担しているので幸せ 笑)


【アニメキャラクターの部】


✅幼女時代⇨五星戦隊ダイレンジャー

五星戦隊ダイレンジャー
東映ビデオ株式会社HPより

ジュウレンジャー、カクレンジャーあたりも懐かしい。

各戦隊モノはブラック、ブルーあたりを推しがちだった。

ケイン・コスギ…懐


✅少女時代⇨サクラ大戦 大神一郎(好感度Max時に限る)からのNARUTO カカシ先生

大神一郎
サクラ大戦.comHPより

当日5歳だった弟道連れにして、複数女子落とすのに躍起になってた11歳女児…
今思うと狂気の沙汰だな(笑)

サクラ大戦は戦闘システムがとっても好きだった。
お目当ての女の子を庇うという大義名分の下、盾に利用するの鬼畜過ぎる。


Real SoundHPより

お年頃時代は、ほぼカカシ先生に捧げた気がする(笑)

✅現在⇨鬼滅の刃 冨岡義勇
(しかし、うさぎに押され現在だいぶ落ち着いている。アニメ無限城編放送で再燃する予定。)

冨岡義勇


各世代ごとに、特に推したコたちを挙げてみました。

ここまでお付き合い下さった方。
居られましたら、ありがとうございます〜!


同年代に面白がってもらえたら、コレ幸い。


#思い出

#私の推しキャラ

#アドベントカレンダー

#賑やかし帯アドベントカレンダー

#いつき

#アニメ

#キャラクター

#スキ


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m