見出し画像

久しぶりのラーメン

子どもがあまりラーメンを好きではないようで、めったにラーメンを食べない。お昼ご飯とかに、野菜炒めを載せた味噌ラーメンとか作った事もあるが、微妙な反応をされるのでいつしか作らなくなった。

先日たまたま両親と久しぶりにお昼を食べる事になった際に
「ラーメン食べない?」と誘われたので、大喜びでついて行った。
父はチャーシュー麺、母はワンタン麺、私はメンマラーメン。
餃子を3人でシェアして食べた。
久しぶりのラーメンは美味しかった。餃子も最高だった。

3人で食事をするのは、久しぶりだった。
大体、姉や姪っ子、私の子がいるから、って、そりゃそうだ。
3人だったので、じゃんけんで負けた人がお支払いという事にした。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?