見出し画像

再度の自己紹介…

こんにちは

露野は、ご存知の方もいますが、2024年2月3日(節分)にnoteを始めました…

そして、
えろエッセイ・えろ呟き・官能的占い等を何本か投稿させて頂きました

しかしその後、メンヘラを発動し(完全なるキャパオーバー…笑)noteを辞めると宣言し、全記事を削除して消えました

記事やヘッダーやプロフ等を削除し、フォロワーの皆様のフォローまで外してしまったのに、露野のフォローを外さずにいてくださった方々、最後にコメントをくださった方々のおかげで、
露野も気持ちを持ち直す事ができ、またこちらに戻って参りました

今度はキャパオーバーにならないよう先生と約束して、再度、 #官能的占い   に絞って投稿をしていきたいと思います
(※くれぐれもエンタメとして、官能的占いをお楽しみくださいね…しかし、カードリーディングはちゃんと観ています)

noteに来る事も不定期、官能的占いも不定期な露野ですが、
これからもよろしくお願い致します

露野めぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?