見出し画像

2024 4 24 満月 🩷 ピンクムーンのエロいメッセージ

お久しぶりです
露野は、ただいま重い生理に悩まされています
腰が抜けそうだし、まあいろいろと…女にしかわからない事情があります
叫び出したいくらいです
生理のときは、「生きてるだけで精一杯な女もいる事」を覚えておいてください…

さて、思いつきですが、

🩷見た時がタイミングで、
占いしてみました

#MANARAERTICTAROT

なんちゅうエロいカードでしょうか…5P

病院で看 護師さん4人に、襲われてますね

皆様の欲望でしょうか…笑

本物の看 護師さんでもいいし
コスプ レ衣装でもいいよね

5Pではなくとも、
彼(彼女)にそれくらいのいろんなことをいっぱいして欲しいよ…という気持ちの現れかもしれませんね

いろんな体位でいろんなプレイをしたい
襲われたい
ただただ、欲望のままに
自分も彼(彼女)も…

舐 め てもよいし
舐 められてもよいし
上に乗ってもらって動いて欲しい
ア ナ ルもしたいし
いやらしい格好も見せて欲しいかも
もちろん、お  な二ーも

いろんな妄想が…
渦巻いていますね

カードは、ワンドの7ですから、
有利なプレイをして勝ち取りたい
コントロールしたい…
熱烈に求め合いたい…

いて座のドラゴンヘッドから、
解放されて自由に…
あなたをこれからも追求していきたい…

もう、求めて求めて求めてますね

そんな、交わりができると
お互いに満足という感じですね

求めて…求めて、
有利な立場を利用してコントロールして…
自由にこれからも一緒に
楽しみましょうね

🩷ご幸運をお祈り申し上げます

ちなみに未使用



多分、みんなもそうだよね…

1人きりで戦ってきた
ずっと

話を聞いてもらったり
アドバイスもらったり
支えてもらっても

戦う時は1人だった

ずっと戦ってきた

大丈夫…

もし傷ついてしまっても
戦い方は知ってる

もし、
1人きりになってしまっても
生きていくしかない、し
生きていく…多分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?