見出し画像

もう、数十回目になるなりたけ

最近投稿頻度が落ち気味のはしもとです。

ラーメンって私は、ちょっと前まで〇〇系って家系と二郎系くらいしか知らなかったんですけどよく通ってるなりたけさんはチャッチャ系っていうみたいですねー

ラーメンもういいかなぁって感じだったんですけども...やっぱり食べたくなっちゃって、本当は二郎系を決めて胃袋に覇国したかったけど、胃がもたない..準備運動が必要だと考え、なりたけのこってりラーメンに浸かってきました〜

なりたけ

↓面倒なのでみんなここを見ようね

今回訪問したのは、本八幡のなりたけでアクセスやら営業時間は以下見てくれな〜

住所
千葉県市川市八幡2-16-20
電話番号
047-336-1171
アクセス
JR「本八幡」駅徒歩3分
営業時間
11:00~翌3:00
水曜日定休

ここで見て欲しいのが翌3:00まで営業してるってこと!

『マジやばくね』

割とありがたい、駅近だし仕事帰りとかに食べて帰れちゃうのは助かる

てなわけでこの日も全然寒いんで、味噌バターラーメンを食券機で買って、店員さんに
『アブラサッパリヤクミオオメメンカタメデ』
と呪文を唱えて着席させてもらう。

実食!

『んふんふ(脳死)』

スープ何度か啜って毛穴がカッピラいて体臭が臭くなってくのがわかる!!ニンニクもぶちこんで毛穴を広げてやるぜ!!!ラーメンとはこうでなくちゃなぁあ!!!!

太麺うめぇ〜背脂とからむぅ〜!!
メンマを破砕する音もいいねぇ!!!

バターは大事に溶かしながら食べる...溶けた部分のスープが美味すぎる。段々とまろやかになってくるんだよねバターが溶けてくるとな...

バターの融解が進みちっちゃいカケラくらいになったらパクッと食べてみる...

意識が飛んでいた。
ゾルトラークだわマジで、バターたまに齧ってみるといいよ。飛ぶから

ここで秘伝の術式を教えよう。
もし試したことのない者は味噌スープに味変で酢を混ぜてみるといい。

さすればお主はさらに強くなれることだろう
精進したまへ

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?