見出し画像

もっと奥まで〜

あれ、なんか釣りタイトルか?
誰も釣れないと思う。
地道にnote活動している地味に変態、ジミヘンこと海風です。
ジミーヘンドリックスかっ!燃やすぞギター!
あかんよ。燃やしたら。


ギターは関係なく、私は通年生アレルギーです。
花粉症もそうですし、寒暖差もそうですし、掃除中の埃なんて、くしゃみ、鼻水がエンドレスマイラブ。

今年の夏に初!コロナにかかりまして高熱は一日だったものの、倦怠感がずっと続いて、このままずっと怠かったら落ち込むなーーって思ってました。

早くコロナのウイルスを退治せねばと思って口うがいでは届かない喉のもっと奥まで行き渡るような鼻うがいに行き着いた訳です。
正直、痛そうと勇気が出なかったけど、口コミを見たら「痛く無い」って書いてたし、体液に近い成分で出来ている為、痛くないと納得のいく説明も読んだから購入しました。
ハナノアってやつです。

ドキドキしながらその液を小さな付属の容器に移し替え
「あーーーーー」って声を出しながら注入するのです。
「あーーーーー」って言わないとへんなとこに入るらしい?!

洗面所で一人「あーーーーーー」と言いながら
すると喉からも液がタッラーって出て来て、ついでに痛く無いのに涙まで出て?酷い顔になりながら終える。
女優にこんな事さしたらあかんよな。って思いながら軽く鼻を噛んでおしまい。
ミントの香りでサッパリ。
なんか、病みつきになりそう。

今日も埃と格闘しながら何枚もティッシュを取り鼻を散々噛んでからのー
ハナノア🎵
奥までいくぅーー
スッキリーーーー

今年買って良かったものって、こんな記事でいいのかな?しょぼないかな?
ルームシアターを買いました!!的な事が書けんのかって思いながら。

でも、良かったよ。
お勧め!

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?