見出し画像

費やしているヒマはない_240228_#235

全力で走り切る。

実際に走るのは苦手ですが、頭で考えるプロジェクトは、そのように攻めていきたいと思っております。


▼同世代で、おなくなりになられた方がいました。

とても出来る方で、能力はもちろん努力もたくさんされていたと思います。

若いころ、何も勉強していなかった私は、業務を進める上でとてもフォローいただきました。

あまりに出来が悪いので、キレられるような口調で叱っていただいたこともあり、ある時期は怖かったのですが。

その後、自分自身が出来てないからご迷惑おかけしているとわかり、
私も逃げるのではなく必死で、その方とやりとりをするようになりました。

その結果、とても成長させていただいたと思います。



▼みんな同じですが、今までと同じようにいつまで働けるかはわかりません。

昨日までと同じように、いつまでも明日が来ればよいですが、
もしかしたらある時、こない可能性もあります。

だから、みんな自分の時間を大事にして、めいいっぱい生きてく必要があるはずですよね。

人生は短い、クソにもならねぇことに時間を費やしている暇はない。

宇宙兄弟

そう考えたら、しょーもないことにイライラしたり、腹を立てたり、争ったりする時間はもったいないし、全くのムダではありませんか。

自分の未来に向かって、自分の人生に有限の時間を注いで行きたいとおもいます。


〈今日の気づき〉
・いつまでも明日はくると信じているが、ホントだろうか。

 そう考えたら、しょーもないことにイライラしたり、
 腹を立てたりする時間はもったいないし、ムダではないだろうか。
 
 自分の未来に、有限の時間を投資したい。


 最後までお読みいただき、
 ありがとうございます。

 明日もみなさんにとって
 大切な1日となりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?