見出し画像

涼しくなって朝の抽選が楽になる!あるよね?🤤

すっかり秋になっちゃったなぁ〜
暑いよりはいいけど、寒暖差すご😳
まあ、気温は寒くなっても演出さえ熱ければそれでいいと思いまぁす。。
最近、319が引けない期間に入ってしまった
ということで
甘デジ打つのです🔥
地獄少女のあいちゃんかわい‪🫶‪🫶

地獄少女の129って
初当たりのあとの時短って
1/75のだと思ってましたぁ💦
そしたらなんと
50回転くらいでまた129引くんですね…とほほ🫠
調べる前は1/75と思ってたからか引けていたのが真相がわかった途端、だめだめに🙅‍♀️
そんなときがヤメ時だネッ🥹
今の甘デジなら地獄少女が1番かな☺️☺️☺️
出玉的にはユニコーン🌈🦄それでもっ!!

更新遅れずにやらなきゃ
スキッとフォローください〜👶👶👶👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?