見出し画像

「リ」ン菌パーク

どのような人間のうちにも、狂気は潜んでいる。
ただそれが露呈されるか秘匿されるかの違いで、全ての人間が狂気を持つ。


その公園に行ったものは皆、淋病に冒される。

そんな公園があったらどうする?

ヤベェよなぁ?

ヤベェだろぉ!

でもよ、そんな公園があったら即、国が封鎖して、大ごとになるよなぁ!

だからヨォ、俺らで国の奴らに抗争しに行くぞ!

この中に、淋菌パークLinkin Parkがあんのに迷惑だって思ってる奴いる!?

淋菌パークLinkin Parkが封鎖されてんのに、公権力法的無秩序な国家を陰で操る枢軸組織日和ひよってる奴いる?

いねえよなぁ!

国会ホーンテッドマンション潰すぞ!

上記の文章は、今年3月に享年840歳で没した、私の祖父、ベンジャミン・ジョンゴリアン・遼太郎金城武の残した日記に記されていた。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?