見出し画像

ASSM感想2024.3.7〜2024.3.10

1,はじめの挨拶

 僭越ながらAll STAR STAGE MUSIC  UNIVERSE(今後略して:オススム)にわたくし4日間参戦させていただき楽しいの限りを尽くさせていただきました。
 そしてやはりこの素晴らしいものを素晴らしかった!!と後世に伝えていけるようこの電子の海に感想という名の独り言を残したいと思いオススム後の仕事終わりにぽちぽちシコシコして書いたものなので個人的意見が多分に含まれます。
 人の書いた感想なんて読みたかねぇよっていうRockな方や、ご覧の通り私はペラペラとペラペラなことを話す奴なのでございます故、日本語に厳しい由緒正しい方は読まない方が良いですが、それ以外の方はご一読いただけると嬉しみの鎌足でございます。
 ちなみにですがわたくし最推しは音也くん❤️、大和くん💖です。エンジェル兼プリンセスさせていただいております。感想にその部分が過分に含まれているでしょうが、どうぞご容赦ください😭
 見に来てくださって本当にありがとうございます。まずお礼から述べさせてください。そしてこれを見てくれるお優しい方の人生の幸、そして豊穣を願いはじめの挨拶を締めさせていただきます。長い記事にはなりますので、どうぞ自分の推しの部分だけでもお楽しみください。よろしくお願いいたします🙇

2,感想

※グループ曲をまとめて感想を書きその後個人別(個人的に夜公演の方がセトリ好みだったのでパンフの夜公演順)で感想を書いてます


◉RAINBOW☆DREAM
◉天空のミラクルスター

 恐縮ですが、スタリグループ曲はまっっったくネタバレなくて、ほんとに記憶ないです。ずっと音也くんの顔しか見てなかったです、仕草とか振りとかも覚えてないです...
☝️⚠️ここから下👇おとやくんの顔に関することしか言っていないのでぜひ飛ばしてください

 音也くんの顔しか見てなかったのですが、ともかく音也くんの顔が好きでした。目と眉の間がほんとに好き...やっぱ私の網膜の裏に張り付いてるのは音也くんですね... ライビュで拡大された音也くんの顔めっっちゃかっこよくて忘れられないです...
あの目と眉毛と前髪のあたりの距離やらサイズ感がかっこよくてもう...

 この3Dモデルって割とクセがあると思っててこうアニメやら今までのビジュに比べるとより人間の顔に近いモデルだなと感じること多いのよね。それに際してというか従って、多分それぞれの顔の差というか特徴やら違い(目の大きさタレ目・吊つり目)を明確に感じないモデルだなと、
だって現実の人間見てすぐ属性なんて細かくわからんでしょ?分かってかわいい系かかっこいい系か綺麗系かくらいかな...?2次元コンテンツではその辺を明確にして特徴を過大にして表現することでキャラを強く個別化する感じがするのに比べると、今回は真逆にことしてる感はある
 個別化されてたキャラをより平等にな作画(リアルフェイス)に近づけることでもっといろんな層に受け入れてもらうってのも狙いなのかもなとか思うましたね、

 だからかこの音也くん可愛い顔意図的にすれば可愛い顔に見えるんですけど、何にもしてない時の顔がカッコ良すぎて素の顔がかっこいいことバレちゃってるんですよね、ってこれが言いたかっただけです...


◉QUARTET★NIGHT
 やっぱカルナイはこの曲...好きです...
曲名=グループ名って曲に外れなしですね!

 ほんとついて行きたくなるかっこよさ、もうひたすらにかっこいいだけでした
 やっぱカルナイが他のグループと違う感じがするのはメンバーの専門分野がまったく違う感じだろうな〜

☝️⚠️はいここからグループ違いについての個人的な考え方話すので長いので飛ばしてね

 スタリはみんながそれぞれの専門競技があって偶然同じ国の代表でスポーツ競技大会に出場することになった感じ
 同じ国のチームで戦うのでチームメンバーの結果に影響されないのも無理だけど、競技違うからぶつかんないし、すごい!って言えちゃう仲なのですよ

 ヘヴは元々集団競技のために選手集めた感じ、シンクロスイミングとか
多分みんなソロでやってきたけどタイミングやら運、その他の理由なんかで日の目を浴びれなかった、だからどこか哀愁を感じさせる、でもみんなそれぞれの情熱はある
 そんな人たちなので一つの競技でそれぞれの良さを活かしながら一つの作品を完成させる様が似合う、協調、協力、補うって感じ

 カルナイは企画とかで小説家やらスポーツ選手やら教師やらやらそれぞれの分野の新人やらベテランやらをかき集めて、全員をバレー選手にしてどんな化学反応が起こるかの特番のためのグループて感じ
 はちゃめちゃ感は1番あるし気が合うとかではなくて専門分野が違いすぎてそれぞれが『へー自分はそれをしたいとは思わんけどそれもすごいじゃん」て思う感じ

 これらのことから、カルナイってこの中なら1番バラエティに富んでるし見てて面白くならない訳ないんだよね、あまりに遠い個性すぎてカルナイの“住めば都”感私は好きなのでカルナイは個性を見つつそんな奴らが同じグループになって何も起こらないわけもなく______を楽しむみたいな感じ

◉Starlight Memory
 やっぱ旗振り曲良すぎだしコーレスあるのほんと強すぎ...ジャスセイッカルテッナイッ‼️🥰
曲の中で何回も展開変わるのでペンラの振りも楽しいしアイドルを応援してる感つよくて、何回もおい!おい!って合いの手入れたくなったか...私はハロプロアイドルを浴びてる勢なのでアイドルが歌ってるとこ以外は合いの手とか入れたいし歌ったメンバーの名前とか一瞬の隙間とかに入れたい派なのでそれできたら楽しいけど絶対うるさい...笑
 絶対前回のスススより今回声出てたから同じ曲でも全然楽しめたのよね〜派です、全然テンション上がったし振りも去年下からなんとなく分かってたから楽しく振ってて良かったな〜という感覚
いい曲は何回聴いても良い理論ですわよ!おほほほ〜!来年の新曲に期待ですわ〜!(お嬢様が高笑いする絵文字)


◉天下無敵の忍び道
◉マスカレイドミラージュ
◉JOKER TRAP

 ここもまさかこの辺りの曲来ると思ってなかったのでびっくりだけど良かった...
この辺の曲はこんな大舞台で聴けるとは思って無かった、ので嬉しかった〜!懐かしい曲でした〜!☺️
 個人的にはジョカトラの2番の「魅惑のハートクラブスペードダイヤッ」のとこ好きなので見てみたかったな〜〜☺️


◉HEAVEN SKY
 今回絶対ヘヴスカはしてほし〜‼️って思ってたのではじまった瞬間夢かと思いましたが現実でした...正直ヘヴゲかヘブスカかなと思ってて、「ようこそ新世界へ」て始まったらヘブゲだなくらいに思ってたので「天上天下まで存在轟かせ君臨せよ始まりへ...」の後、初見でバカでかい声で「ヘヴーンスカーイ‼️‼️」って言えたことがめちゃくちゃ嬉しかったです...
 低音がドゥンドゥン心臓に来てやばい世界に来ちゃった感出て最高でした🤘
 マイクパフォーマンス初見では世代なのでAKBのフライングゲットじゃん‼️‼️てなったけどやっぱメンバーの絡みってオタクが3度の飯より好きなものだから最高でした...
正直絡みは怒涛すぎてしかもそれぞれが濃密すぎて最終的に記憶に残るのは5%程度でしょう...でも多分全組み合わせで触れ合ってくれてたからやっぱここもヘヴっぽい
ともかく早く見せろ円盤はよという気持ちですね

 ヘヴはステージでのアイドルスキルにおいて苦手がないメンバーが揃ってるイメージ、なんだろう対人技能とか生活技能とかがアイドル技能の中にあるとしたら多分ヘヴは他のところに苦手があってもステージパフォーマンスっていうアイドル技能はSSSみたいなメンバー集めてるんだなと感じた、完璧主義の瑛一さんが集めたって考えたら燃えますが...(瑛一さんの琴線に触れる人間について考える日々...イイッ!)誰も悪目立ちしないポテンシャルに高さとそれぞれの個性をグループに良い意味で協調させている感がありやっぱヘヴはグループとして推すのが1番楽しめそうだなと感じましたね
 ヘヴは絶対グループ全体のバランスを考えて作られたグループなので(スタリはバランスとかじゃなくて運命的な出会いを描いてるし、カルナイはわざと合わなさそうな人を集めてるイメージ)

◉Fall on me
◉Beside you

 オススムでこの曲が来るとは...😭オススム初日のの朝ヘヴのグループ曲どれが来てもいいように聴いてたのでどの曲が来てもウキウキと言う感じでしたがほんとに良かった...
 振り付けが完全に背徳感と神聖さが対照的に表現されててウヒョ〜〜‼️ってなちゃった...😭
まさかこの曲をステージで聴ける日が来るとは...正直10年以内にどっかで聞ければ良いような気持ちでいたのでどんなチョイス...?て思ったけどスタリカルナイとのバランス取るのにパラロスだったのかな〜と
 思いっきりキャラの名前を叫ぶ機会無かったので感謝...😭
 あとこれ確定で来年はLAが来るってことを確信させていただいているのでそこも感謝しかない...😭


💔STATE OF PERFECTION/瑛一
 うーん足長いしやっぱセクシーなんだけど、大人のセクシーですね、
所作がエロいってやつ、セクシーアンドパーフェクトボディ👌ガニ股サンキュッ👌
perfection(パーフェクション)まさに完璧なステージ、瑛一さんのステージは“完璧な”ステージでしたね、隙がない...
 あとライビュではよく見えたけど瑛一さん“目”がすごいね...すごい光るみたいな紫で魔性の目してる...あんなん目あったら“魅入られ”るのでは...????????

 フォールオンミーで2人に上から下からベタベタされベタベタしてた瑛一さんカリスマの塊でほんと好きですあんな濃密なふれあい見せてもらっていんですか...?有料コンテンツでは...???

🧡My cutie...Drive me crazy!/ヴァン
 かわい子ちゃん!で手ででっかいハート作ってくれる、さすがに照れますねぇ...エヘヘ
 ほんとここまでナンパそうだけど、ナンパすぎない良いニイチャン誰でもかっけぇてなるよなぁ!最後ウインクしてくれるので最終日のライビュ気づきました!よし!😉

💛You’re mine!/ナギ
 なんかえっちなとこあったしダンスの完成度高すぎてナギちゃんほんとにかっけぇしかわいい...
これはほんとに15歳...?指先顔の向きタイミングまで完璧に管理されててなんの欠点も見つけられなかった...これがアイドル...天才アイドル...
 ファンサ 手振り 指ハート ハート 投げキッス お手振り、あと他にもたんまりしてくれてたけど宇宙一キュートなナギが間違いなくそこにいましたファンサの鬼とは彼のこと...

 帝プロ...もうナギちゃんなんて呼べない...ナギちゃんさんって呼んでいいすか...
思う存分か゛わ゛い゛い゛〜〜〜‼️‼️‼️‼️って叫ばせてくれてありがとう...

💙Dazzling darling/綺羅
 やっぱ素敵な曲ダズリンダーリン...
綺羅さんは甘いとか辛いとかじゃなくてまろやかこっくりってのが似合う、味じゃなくて濃度が高い感じ、経口補水液ですね
 もう空間の濃度すごかったもん...青くて透明なキラキラした空間...F席から見れたライト(ミラーボール)の青と金めっちゃ綺麗だったな...

 あと最後の伸ばしの時綺羅さんのまだ終わってほしくないって気持ちの伸ばしだと思ってるのでペンラの振りは止めないのが個人的こだわりペンラpointでした☝️

 伝説の夜MC横ステップ綺羅の大暴れ忘れませんよ我々は...

💚導き光/シオン
 はじめの口上の最後のとこでふっと笑ってその後急に完璧なステージを作り上げる姿まるであそこでスイッチ入って別人にでもなったみたいな変わりようすごい
なるほどほーん...シオンさんは天才型ね...てなりました
(公演中フォロワーさんとヘヴの天才型と秀才型のついて話したの有意義がすぎたしシオンさんは満場一致で天才型だったの嬉しかった...🫶)
導かれすぎてました...

「散り出す羽根は」のところ後ろ向いて服の後ろのハート模様がほんとに羽生えてるように見えて毎回見れるの楽しみにしてた...
 足がばっと開いた時、男を感じてうおってなりました、あとすごくステージの端まで歩いてきてくれて思った以上に歩き回ってくれてありがとうやで、多分シオンさんはステージに立ってる間は疲労感じないでステージ端で倒れるタイプの天才型

 あとトークの時天草立ち方陰キャすぎてほんまそういうとこがいっちゃん好きやで

💖OVER THE TOP/大和
 俺の夢見せてやるよ が本当に良良良良良良すぎてほんと大好き
野心的で自信家ででも劣等感があり目指す姿を明確に持ち突き進んでいく男好きなのバレバレで恥ずいな...

 ソロ曲最後のポーズの直前ちょっとニヤッと笑ってくれるのほんと気が強くてすき、あれだ、ピンチな時主人公が助けに来てくれてその相棒を見た時の信頼を感じさせる口元だけの不敵な笑顔
「おまえ」を見た時あんな表情してくれるんだ大和くん.........ってか「おまえ」って誰よ!?
 最後のポーズ、観客を見ず上だけを見る大和らしいポーズだし背中アホほどでっかいの好き、ちゃんと本番に向けて仕上げられた肉体で満足です......💪

 Fall on meではアザゼル様ー‼️😭って叫べたので満足です...
最後の神話の男みたいなポーズも神話萌えできたのでありがとうございます...💪

💜Dreamer/瑛二
 アイジャストウォンチュッチュベイベー 楽しすぎた...
やっぱバックダンサー欲しい左右の後ろに2人、瑛二くん宇多田ヒカルみたいなもんだから

 ちなみに私、『最後の「かわいいね」を許さない会』の会員番号1番の会員です
それぞれ別れの言葉を言っていく中でそれが最後の言葉でいいんだ...!?ってなったけど瑛二くんらしいよなこれが瑛二くんの沼...粘着度がすごい...
今回ほんとかっこよかったほんと...悔しい...😭

❤️No.1/蘭丸
 かっこよかった...
 NO.1のポーズのとこ、蘭丸さんは後ろ向いてて私たちの方見えてないのに私たちが一緒にしてるのを確信して「悪くなかったぜ」って言ってくれるの信頼を感じて嬉しかった、見えてないはずなのにこれ言われるのは沸く、でもやっぱ今までの信頼で蘭丸さんには見えてたんだって今なら思うしでっけぇ男だったら...
こんなんするしかねぇ☝️

🩵Double face/カミュ 
 カミュ様上品な立ち方しててちゃんと足閉じてるの大好きなんだよな、BMI20の魅惑のわがままボディが生み出す足の間のラインを愛してるしカミュ様がステージに立ってる間ずーっと凝視してしまったんだけど、ここまだ空いてます...?入居希望なんですけど...🙋‍♀️
足を組み替える時の優雅な瞬間といったら...

 全部ビジネスで喜ぶこと言ってくれてるのが嬉しい、お嬢様なのに愚民待ちしてすまんな、言ってくれてありがとなカミュ様...終始カミュ様のファンサにウキャー‼️ありがとうございますカミュ様ッッッッ‼️‼️って言ってたの私です...
 健やかに生きろ...カミュ様が笑ってそこにいるだけで好きだ...になる...甘いものおじさんがいくらでも買ったるから幸せになれ...

💜ムネノコドウ/藍
 ほんま綺麗やし儚いけど強い
 ペンラを思いっきり振るのではなくて、大事に振りたい曲だった...大事にしよう...美風藍のこと、大事にしような...
最後のアイラビューのとこほんま儚くてでも強くて美しい風が吹き荒れるような勢いと刹那を感じて終わるな終わるなて思ってたけど、曲終わる時の「I dream…」で眠る藍ちゃんを見て幸せになれって感情に支配されたのよかった...
 こんな子クラスのみんな好きになっちゃうのも仕方ないね...おい今に美風は俺に笑いかけたんだよ!いや私よ!美風「もう、みんなに話しかけたんだよ」美風〜!!☺️☺️☺️(同クラ目線)

💚Hurray×2ドリーマーズ/嶺二
 いやー!楽しい!私こんなフレフレされちゃって良いんすか!?こんなん応援されん方が難易度高いよ
寿印のLOVEのとこ赤やらピンクの♡とんでたのほんと可愛かった...
 意地でも嶺ちゃんじゃなくて嶺二ー‼️って呼びたかった...けどこれは嶺ちゃん呼び不可避のハッピーハッピーsongでまいっちんぐ〜‼️😂

 あと私だけかもですが、昼公演の嶺二さんがカミュ様の腰をそっと抱いたのが忘れられないですあそこの場面のブロマイド言い値で買うのでお願いします...嶺二のさりげな男な部分ほんま好きや...

💛The New World/那月
 ザニューワールドですが、昔から好きですね
やっぱ歌唱力ってか圧倒されるのはずっと昔から那月、10年前初めて聞いた時お前がうたのプリンスさまっ♪の柱になれ...🎾てなったもんな
 いいね、やっぱりこの曲はバッリバリに🎻入っててクラシックのコンサートで1音目に圧倒される“あれ”をあじわえて満足 世界を変える音なんだよねこれが、楽器の音は世界共通の美しい音だと思ってるので完全に完璧な美しい世界を見せてくれてありがとうの気持ち
 ライトも新世界に始まり感あるライトでかっけぇ黄色い光線

💙静炎ブレイブハート/真斗
 まぁ様ー‼️‼️って叫んじゃった...ライブでは真斗って呼ぶって決めてたのに...あまりにまぁ様にめろりすぎてつい...
 いつも通り共に歩んでくれることを誓ってくれたので実質結婚です、まあ永遠を誓うってエンゲージなので実際結婚ですよ
 サビ前ににセリフ「愛をお前に」入れてくれたの神対応でしたね...良い編集...
新詠唱「お前となら叶えられない夢はない。共に行こう。全てを燃やせ」最高でしたね...
炎は青い炎の方が赤いのより強いのがまぁ様の情熱表してて感動致しました...(今更)

神宮寺、耳が赤いぞ😊😊😊😊

💚GREEN AMBITION/セシル
 誠実だし過去をそして現在をちゃんと見れる男だなと、振り返って成長した自分を認めることも出来るし、さらに今だけじゃなくて過去を大切にできる男なんやな...
 儚くも強い意志と何者にも否定できない生来の気高さを感じました...

 昼MCで音也くんと那月さんがよかったよ!かっこよかったです!って言っててそれをさらに仲間も認めてくれてるの環境良すぎて良良良良仲間仲間仲間良良良...

「私の名前を呼んで」でセシルー!っていうの楽しかった!

💜SECRET LOVER/トキヤ
 どっかで見た「女豹」という評価が忘れられずずっと尻叩きに沸いてた勢です
Siri叩くたびフゥ〜〜↑↑↑‼️うや〜〜↑↑‼️って手叩いて喜んでたのは私です
感覚的には、ポールダンサーの技が成功した時にフゥ〜〜〜↑↑↑って野次馬する感覚でした

 フォロワーさんと話しててあのSiriの既視感は2000%だねって話してて「私はあのsiri振りの耐久で生きてた時期もあるので次はまぁ様も一緒にSiri振ってほしい」って言ってたの今思うと欲望の塊すぎて私邪神なのかもしれん...

🧡Mellow×2 Chu/レン
めろちゅ ほんと甘い甘い男だこと
 最後の方の公演メロメロ♡メロメロ♡のとこくるくる回すの楽しかったやで
 こういう甘さ満点のファンを喜ばせるための曲大好きなので、単純に喜ばせてもらいましたありがとうございます🙌レンさんの曲のここでキャーって言うんやで、ってはっきり言ってくれる部分が良い🙌
「悪い子だ」はずるいですね

神宮寺、耳が赤いぞ😊😊😊😊

🩷すべてを歌にっ!/翔
 これは乗らざるおえない良きパラパラでサイコーに乗れました
 こういうこっちも必死な気持ちにさせてくれてそれが楽しいんだから翔さんはすげ〜、お前が行くなら行っちゃうかって感じのまさにピーターパン的なカリスマ性なんだろうな〜

❤️木漏れ日ダイヤモンド/音也
 いつもはなんか切なそうな顔でちょっと影ある感じしてす、すす、好きなんですけど、今日は終始優しかったな、も、もしかして俺のことが、す、すき、とか...
 この顔は正直私の誰も見てほしくないですね...は〜ライブでやっちゃったんですね...この間までは全然個人でセルフ挙式できててんですけど、もう私だけの挙式はできないかもって心境...
最後あれ新郎か???と思ったけど、あれもしかして音也くんですか...????え???新郎かと思った...
結婚したのか...?俺以外のやつと...??

はい、上記の部分全部忘れてください妄言です!

 ともかくやっぱ顔かっこいいんよな...目が好き目が...はぁ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭許して...
欲を言うなら3番の最後は歌って欲しかったです、「一緒になろう」って言われたかった...この歌、割とストーリー仕立てになってると思ってて、1番は付き合う前まで2番は付き合って1年、3番で結婚式当日なので、結婚まで漕ぎ着けなかったのですよ私は...はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

でも好きやで...


アンコール
◉PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪
 18人もいるともう訳わかんなくて基本全員見るには無理です。
 アンコール大好きでもうひたすら幸せと推しと最後って空気を浴びれるの最高でした...
歌詞それぞれにあったものになってるのほんと最高...

 HE★VENS verで特に好きな歌詞は「エンジェルに見つけられて一緒にいられる時がどんなに「「自分」を作ってるか?」「俺たちが必要とハートくれて」あたりかな...ヘヴはレイジング鳳がシャイニング早乙女に対抗するために作ったグループっぽいし、アニメでも一回解散直前まで追い込まれたのよね...こう考えるとヘヴは自分たちを選んで応援してくれる、自分たちをアイドルとして見てくれるエンジェルたちをほんとに大事に思ってくれてるの分かるし、誰かと比べてじゃなくてヘヴだから好きなんだって言ってくれるエンジェルに同じだけの熱量を返してくれてるのが分かるので好きです...

 QUARTET NIGHT verでは言葉じゃない、実力で、行動で今まで私たちを分からせてきてくれたカルナイが今回わざわざ言葉にしてくれて、それを素直に伝えてくれてる事実に感謝と尊敬を感じました...
鼓舞してくれて、絶対良いものを魅せるという決心を見せてくれるアイドルを応援しない、見ないなんていうのは私のポリシーに反するのでこれをしてくれるアイドルなんて絶対に好きになるし、ついていきます...
背中見せて背中で語ってくれる男嫌いな奴いねぇよ...

 ST☆RISH verでは不思議とスタリとは付き合いたてなんだよなって気持ちになった...
ずーーーっと付き合いたてで永遠を誓い続けてくれるからなんだろう、幸せの絶頂の連続をずーーーーっと継続できるのすごい...全然熟年感ないんだよね...
スタリはプリンセスを大事にしてるけど、なんだろう、1人だけを見た歌詞なのよ“君だよ君!”て感じられるんだよ、ずっと目が合うの、だって付き合いたてのずーっと一緒にいてくれるって誓ってくれるんだよ、もう付き合って10年以上なのですがそれは...???
プリユニは行き合って1ヶ月記念のうたですね

あとはグループ同士の交代の瞬間の個性が好きですね〜やっぱユニゾンあるし、大人数になってくると動きが単調になるんじゃなくてより個性が浮き彫りになる様を見せてもらえてよかった...


3,終わりの言葉
 えーとこれでいけたかな...?全曲書いたつもりでしたが漏れ等あったらすみません

 ここまで見てくださっているということはこの文をこの部分までスクロールしてくれて読んでくれたってことだと思います。手や目を酷使させてしまい、また訳のわからない文章も多く頭も疲れたと思われますが少しでも確かに!って思える部分がありましたら嬉しいです。

 オススムが終わってからいろんな人の文章やらイラストのレポ見るたびにあの時の感動や音楽が蘇ってきてやっぱ現場とレポはセットであるべきだね、っていう結論に至りこれを出そうと思いました。ほんと特別なことは全然書けてないし、誰にでも賛成してもらえることを書いてるとも思えないので超個人的感想ですが、アイドルを愛しきるための手段の一つとしてここに残します。

でも良いですね〜思ったことをそのまま文章にするって...こんなに長くなってしまって後悔してる部分もあるけど、自分の推しだけじゃなく、多くのアイドル、曲について考えれたのもよかった
 今回All Star Stageということでシャイニング、レイジングともにうたプリの中の全てのアイドルがステージに立てたという喜ばしいお祭りにふさわしく全てのアイドルが輝いていました。なのでまぁ推しは贔屓目に見ながらも全てのアイドルのパフォーマンスについて感想を書けたのも嬉しかったです☺️
本当に長くなりましたがここまで見てくださりありがとうございました...今後も皆様の活力あるオタク生活を願いまして締めの言葉とさせていただきます。改めてありがとうございました。

               2024.3.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?