あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第6週 「常子、竹蔵の思いを知る」

  5月13日 金 35話
文抱き 常子は向かう 母の元
  トトの思いは 今伝わる
花束は 文だったんだね トトからの
  涙色した 君への手紙
15年 前から始まる 第一通
  続いて続いて 命の限りに
天上の あの日の場面を トト綴る
  滝子の心に 青空つながる
ユーモアで 包んだトトの 家族だより
  滝子に届く 家族の花束
考えを 私は変えた お前たち
  まちがってたのは 私だったよ
もう一度 話をしたい 今すぐに
  おみくじ引いた あの日のお寺で
今朝わかる オープニングの 題名の
  涙色した 花束の手紙
美子危機 ザブンと飛び込み 妹を
  滝子を君子を みんなを助けぬ
美子ちゃん 許しておくれ ただ無事で
  いてくれたなら それでいいんだ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?