あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第4週 「常子、編入試験に挑む」

  4月29日  金 23話
昭和の日 昭和生まれの 僕たちが
  94話目の 朝ドラを視る
なみだ色 どんな色だろ 朝ドラの
  オープンソングを 聴きながら想う
BSの おかげで視れます 7時半
  朝視れることに 感謝シテマス
この意地悪! 常子はとまどう ここからだ!
  視聴者の僕は 憤慨して視る
悪くない 悪くないのに あやまるな
  いつも東を 君はひまわり
再試験! 聡明な友 中田綾
  カオスの学級 一言で前へ
ああ思う 自分が常子の 渦中なら
  意地悪の嵐 立ちおうじょうかも
お礼言う 常子にさらに スタディーと
  促す綾の 叱咤の励まし
一番の あなたに教わり 私勝つ
  常子は頼む 断られても
「いいわよ」と やったネ!常子 開いたね
  新展開に 早く明日が! 
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?