あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月曜日 スタート
第3週 「ジョウロウホトトギス」

  4月21日 金 15話
らんまんの 写真の笑顔 富太郎
  ひまわりは言う 私とおなじネ
満開の テレビの笑顔 隆之介
  タンポポ想う あなたは私ネ
手に取って 私を見つめる その瞳
  私の名前は ヤマトグサです
富太郎 花の心に 耳澄ます
  あなたの名前は ヤマトグサなの
記念碑の 初めの命名 ヤマトグサ
  あなたに続く 1500種
東京の 内国勧業 博覧会
  運命はいつも 分岐点に
最終晩 牛鍋囲み 酒談議
  峰屋のお酒 何とも旨いと
ちゃんとした 当主になるちゅう わかっちょる
  ありがとう東京 すごい街でした
白梅堂 やっぱり会えた 運命の
  君に再会 「カルヤキ一つ」
カエル様 待って下さい みやげです!
  やっぱり君は 運命の人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?