あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
7日24日 日 日曜日の16話

とと姉ちゃん 100話の場面 振り返る
  常子と僕の 日々が重なる
とと姉ちゃん 始まりの一話 思い出す
  幼き常子の 駆ける姿が
とと姉ちゃん 桜の写真が 目に映る
  トトを囲んで 永遠を撮る
とと姉ちゃん 祖母との出会いが 鮮烈に
  二人の魂 閃光を放つ
とと姉ちゃん 鉄郎登場 ホッとする
  一家をサポート ユーモア交えて
とと姉ちゃん 森田屋の暮らし もみくちゃで
  二つの家族は 交響詩のよう
とと姉ちゃん 役割交代 鮮やかに
  少女の姉妹が 淑女の姉妹に
とと姉ちゃん 武蔵登場 ときめいて
  河原に留めた 二人の永遠
とと姉ちゃん 藤堂先生 灯を灯す
  常子の魂 永遠の発火
とと姉ちゃん 出会いのすべてが 道開く
  魂の友 花山もまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?