レイキ 勾玉

レイキセカンドディグリーでアチュ-トメントを受けてから毎日 ヒ-リングと遠隔ヒ-リングを行っていると 段々と掌の感覚が敏感になってきました 丹田にも物凄いエネルギーを感じて 身体全体が熱くなる感覚もはっきりと分かる様になってきました 使えば使うほど…というのはまさにこの事なんだ‼️とかなりの勢いで実感しております 又日常的にも使わさせていただいており ほんとに毎日が新鮮でびっくり仰天の日々です 又今現在勾玉講座の方も同日進行中でして… 三種の神器を作る段階です デザインを今色々と考えている所で ネットで色々な方のデザインを参考にさせていただいております そんな毎日がワクワクドキドキの連続です このままアゲアゲの波動でニューマザーガイアに向かって 1人でも多くの人達の覚醒 統合 解放のお手伝いが出来たらいいな 人道支援love ワンネスlove QFSのRVでIQD T4b 償還 交換への準備も万全です メッセンジャーとしての光の定着 拡散が使命の私はスターシ-ド ツインレイの主人もスターシ-ド そんな主人はワクチン後遺症でALSを発症して1年が立ちました でも主人はまだ完全には目醒めてはいない だから 私がそのお手伝いをする為に レイキをマスターすると決めてから地球にやって来たという訳でもあるんですよね 私が救うのはそんな沢山の魂さん達へ 方向性をつけてあげる事 体験真実から気付きを促す為に その入り口まで出来るだけスムーズに案内してあげることだと思っています あくまで皆全員自分自身が主役の地球ですから 最終的に決定するのは自分自身です それが分かったからこそ今ここのタイムラインで 私が存在している理由であり 私にしか出来ない事価値だとそう思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?