怪談が大好きです。

おはようございます。

今回は私の趣味である怪談・心霊系が好きってことを書こうと思います。

最近になってYouTubeとかでも怪談や心霊系が増えてきましたね。
ストレスなく聞きたいということでYouTubeプレミアムにも入りました。

自身の体験談は少ないしパンチもないけど書きますね。

今から15年ほど前の中学3年生の時。

私は関東に住んでいて修学旅行で京都・奈良に行きました。

あれは1日目だったと思う。

校外学習してお宿に入り部屋グループの子たちと部屋に向かった。
部屋の子は仲のいい4人組
お部屋のドアを開けたら部屋の突き当りのベランダを子供が走り抜けていった。
見たのは私ともう一人。

一般客もいるだろうけどベランダは危ないよねって言いながら確認しに窓に近づいて行ったら各一部屋についているプランターしか置けないベランダがあっただけ

これは友達と首をかしげた。
まぁこの時は変なの見たねとしかならなくてこの後普通に過ごしていた
直後に撮った写真にはオーブがしっかり写っていた

数年後私は学校の先生になりたくて大学出た後家庭科の非常勤講師をしていた。
当時の3年生の子たちの修学旅行が近づいてきて私が体験したことを教室で話していたら同じことが教室で起きた。

休み時間ならまだしもまだ授業時間。
ベランダを走り抜ける人を見て立場上急いで見に行ったら何もなかった。
その後普通に授業していて黒板に板書していたら真後ろに人が立っているのが確認できた。

京都で経験したものが私の近くにいたのかな

うまく書けないけどこんな感じ

他にもまだあるからそれは今度書きますね。

以上怪談・心霊大好き女さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?