見出し画像

あけましておめでとうございます(*^^*)

2024年も想像から実現にむけて一歩ずつ、子ども達の笑顔の為に遊び場を作る~(^^)/今年は勉強の年、子ども達の笑顔の為にがんばるよ。
今年の目標
1月  家族で離れ島へ船に乗って遊びに行く。桜を見に行く。
2月  旧正月お参り。保育士の勉強を始める。ピアノの練習も始める。
3月  宝くじを買う。 じゅん選手のBarに行く。
4月  入学式 気持ち新たに、家族でおいしいもの食べに行く。
5月  こどもの日 宮古島家族旅行。
6月  動画編集、イラストの勉強。
7月  子ども遊び場、観察・体験・調べる。
8月  家族キャンプで思いっきり遊ぶ。
9月  映画鑑賞。
10月 保育士筆記試験。
11月 お友達家族と女子会お泊り。
12月 保育士実技試験。

実行に移せるように、仕事も頑張ろ(^^)/
世の為、人の為、何より家族の為に尽くす。

家族あっての私(*^^*)
やりたい事をさせてくれる旦那さん 感謝です。
子ども達ともっと時間を作って、色んな経験をさせたい。
ゲームに夢中の子ども達、どうやって遊びに連れ出すか毎回悩んでいます。
本当の夢は、自分の子ども達が思い切って遊びこんでる姿を見たいから
私の夢が始まった。
子どもの成長は早く、今を子ども達と過ごすことも大切と思ったり、速く実現させて一緒に楽しみたいと思ったり、現実のきびしい現状に悩まされたりで今まではいました。
でも、応援してくれるお友達や家族も増え、日々妄想中です。
自分時間も楽しくやれたら良いと思っています。
イラストは、娘が書きました(*^-^*)♪

これを見て わたしもがんばれるかなっと思ってくれたら幸いです(*^^)v
ありがとうございました♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?