見出し画像

自己紹介(下書き)

 初めまして如月参日です、名前では無いのでどう読んでいただいでも結構です。
 何を書こうか全く決まって居ないのですが、アニメ感想文を中心に何か楽しいや嬉しいなどポジティブな事だけ書いて行きたいとは思ってます。
 文章を書くのは苦手ですが、人に見られる緊張感からしっかりと取りんで行けるのでは無いかと考えて記事をあえて公開して行きたいと思います。
 そして、自分がnoteの発信者として成長してアイデンティティを獲得したら(下書き)を消したいと思います、どうか今後ともよろしくお願いします。

アニメ感想文 「思春期・青年期の友達関係による心の成長を観る」、2022年秋アニメ Do It Yourself!! ーどぅー・いっと・ゆあせるふ‼ をシリーズで書いてますのでよろしくお願いします。
https://note.com/clever_zinnia989/n/n64d10c51ca45

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?