見出し画像

62

久しぶりに新しいカメラを買った。

新しいカメラを触るとやっぱりワクワクする。

何気ないところまで隅々まで撮って、その時どんな気持ちになったかを写真をみて思い出す。

楽しい気持ちの時写真を撮って見返すと楽しい気持ちになる。

逆に落ち込んでる時に撮った写真を見返すと、
その時の気持ちを思い出す。

どちらも大切な感情で、残しておかないといけない気がする。

複雑な気持ちの写真を残すのはとても難しいことではあるけど、今この時代を生きてる者として、今自分が生きているという証を自分なりに刻むことが大事だと思う。

写真はなんでもいい。思い出せればいい。

——————————————————————
#samurai  #film 

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?