見出し画像

パンダ@上野動物園

必要なものは必要ということで RF70-200mm F4 L IS USM を購入ししました。実戦投入はやはり動物園かなと思い、猛暑の中、パンダに会いに上野動物園に行きました。待ち時間も20-30分でヘビロテしている人もいました。残念ながら双子のパンだだけです。夫婦は別々の部屋にいてオーディエンスへのサービスが足りなく、こっちを向いてくれませんでした。

双子のどちらか。もりもり食べて、ごくごく飲んでました。目の奥に光る人間のような眼差しがちょっと怖いです。

お前ら暑いだろw こっちこいよ

Canon EOS R6 Mark II + RF70-200mm F4 L IS USM
Fvモード, ISO 5000, 176mm, f/4.5 1/250s
ノイズ除去: オン、WB: 3800 +9、自動補正: オン
Lightroom Classic, アダプティブ: 被写体: ソフト
2023-07-25, 上野動物園

双子のパンダ。もりもり食べてました。器用に食べていますね。かわいいけど本当に不思議な動物です。

客寄せパンダ

Canon EOS R6 Mark II + RF70-200mm F4 L IS USM
Fvモード, ISO 3200, 200mm, f/4.0 1/200s
ノイズ除去: オン、WB: 3500 +4、自動補正: オン
Lightroom Classic, アダプティブ: 被写体: ソフト
2023-07-25, 上野動物園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?