経験談、、、

これを見て聞いた後に……Twitterのツイートを思い出しました。国防動員法……。点と線が結んだというか永くに渡り見て見ぬふりしていたのか……。スパイだらけ(血で汚すのも平気な人間がいるということなのだろうか…?)一番大切な事(土台)をきちんとせず自分の不祥事に時間を費やしの今日までなのか?と……。仲間由紀恵さんのTRICKのセリフ「お前のやったことは全部お見通しだ!」っていえるくらい、ここいらで、まるっとやっつけて土台固めして欲しいものです。だんまり程、人の良さそうなほど怖い(うちの父は、いざという時、そんな人でしたが) 言われっぱなし、やられっぱなしじゃ、って、、、。T氏は全て、おみとおしだったのですね。任期中、戦をしなかった唯一LOVE&PEACEの人間…。イルミナティカードをハットトリックするような魔法でもつかって偉大であり不死身である歴史上の人であってほしいと思いました。母国に英雄は現れるのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?