HBB

私が好きなHBB ヒューマンビートボクサー!
noteで紹介するのは2人目。Dave Croweに続いて…。私がHBBを知ったきっかけは、息子がHBBだからです。中学生の頃からコソコソ練習していた様で、家族の前で堂々とお披露目するようになってから、ナニソレ(•ө•`)??って事に…わたし的には、しっかりビート刻み幾つ物音を出しているのに、昼夜の仕事で自分をアピール出来てないのが残念です。ミュージシャンとコラボしてLIVEしているところを見てみたい!ってのが私の密かな夢です。息子がHBB好きになったのは恐らく私がDnb(ドラムンベース)を聴いていて彼の耳に刻まれたのでしょう。当時はタンテがあり彼もスクラッチをやっていましたから。ちなみに幼稚園年少でした(笑) とにかく、このDub FXカッケーの一言につきます(炎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?