見出し画像

第5,6,7回練習!2019-11-17, 24, 12-1

年末ですね!
忙しいですよね!
noteの更新も滞りますよね!!

計画時にやる気を出しすぎて6週連続になってしまった練習も5週目も終わりました。
難曲の弦セレにも慣れてきたんじゃないかと思っております。
(日曜の朝にちゃんと起きるのも慣れてきた、、かも)

そして、めでたいことに!おかげさまで団員も増え、現在12名で活動しています!来年4月29日の本番では20人くらいで演奏できればいいなーー、と思っております。

次回は12/8(日) です!

ということで、クラウド弦楽合奏団は団員募集中です!
こんな練習を見学、参加してみたくなったらこちらの見学希望フォームへ!
https://forms.gle/FRdCdavhKNhL49uq7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?