新しい曲

4月の予定を全て消化しました。どうもクラウドです。
お陰様でキン玉の袋部分が地味に痛いです。
恐らく無関係だけど。

先日"風の音色(プロトタイプRemix)"を配信させて頂きました。
お聴き頂けた方はありがとうございます。

そこから数日経過してもそもそと新しい曲を作ったりしてるのです。
なんなら配信手続き次第では近々に配信されるかと。

去年出したアルバム[#10-ten-]をお聴き頂けた方の中に"My Adidas Episode.04"と言う曲が収録されており最近も #SoundCloud に"My Adidas Episode.05(Kumo-no-Oto Remix)"なるものを公開してそこからガラッと雰囲気 a.k.a. イキフンが変わったリミックスを作りまして。

それを近々に配信しようとしてはいるのです。
それを近々に配信しようとしてはいるのです。

大事なことなので2回書きました。

そう、してはいる。
だがしかし
配信の手続き的なもので配信されるかどうかは不明。
サンプリングのネタが昨日の時点で引っかかってて。
今朝からそれの問題箇所を修正している作業。

多分今度は大丈夫な気もするけど多分でしかない。
もし問題が解決しなかったら #音雲 ことSoundCloudには公開します。

ただ現時点
どう問題箇所を解決するか
を考え過ぎて若干自分でその曲を聴くのがキツくなってきている不思議。

その分無事に配信開始しましたら色々な方に聴いて頂きたい曲になっているのでこの曲に関しては地味に過度な期待をしてお待ちください。
取り急ぎSoundCloudの方のリミックスをお聴き頂けましたら幸いです。


なおジャケットはこんな感じです。

手抜きではなく自分のロゴとタイトルをデカデカとシンプルに出したかったので個人的にはいいジャケットになったかと思います。

そんなわけで配信開始しましたら各種 #SNS でもお知らせしますのでもう少々お待ちください。
そして"風の音色"の方もお聴きいただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?