4月に入りましたね。そんな4月15日に

ども。人として未熟者クラウドです。心の成長痛がなおも止まらない38歳。
やかましい。

早いもので気付けば4月になりましたね。1日はエイプリルフール、2日は新年度。
そんな4月は大体始まりの時期ですね。
その始まりの月である4月にまた新しいシングルが配信されます。

4月15日月曜日に"風の音色(プロトタイプRemix)"なるものが配信されます。
15〜17年前に書いた歌詞をその当時使用したサンプリングのネタと同じネタを今の技術的なもので新たに作り直した曲になります。

ジャケットはこんな感じ。


これ、雪がとても降った日に住んでいるところを出てすぐのところで撮ったのです。

内容としては自分で言うのも烏滸がましいですけどいい曲になったと思います。
歌詞はだいぶ分かり難い韻の踏み方をしているところが1ヴァース目と2ヴァース目は多いのですけど。

歌詞も同期されているので気づくとちょっとしたアハ体験が楽しめるはず。
…と思いたい。
それを踏まえた上でいい歌詞でありいいラップが出来てトラックもいい感じにできたかな、と。

なおリリックビデオは今週末金曜日の夜に公開します。
お見逃しなく。

予約は以下のリンクから。

まずは今週金曜日夜まで #しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?