見出し画像

#1 壁を越えると、見えてくるもの 

おはようございます! 結局朝まで仕事をしてしまうので、短い日記をつけることにしました。とはいえいま締め切りまであと3日という佳境です。そこで10分で書けるところまで書く10分日記にしました。いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は調子がよくて7000字書けたのですが、今回はいまだ2000字。火事場のなんとかとも言いますが、遅筆の私にしてはかなりなスピードで原稿を書き続けています。気持ちとしては、あと1万2000字今日中に書きたいのですが、できるかなというところです。ただこれができると一つ壁を越えることができるので、また違う世界が見えるような気がして。とにかく頑張ってみます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ライターの仕事

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。