顔も知らない人だから

noteに文章を書いてることを、私の友達や知り合いには話していない。

プロフィール欄に情報をあまり書いていないことにも理由がある。

自分のことを何も知らない人が、自分のことをどう思うか知りたいのだ。

友人に恵まれた私はいまの私を作ってくれた。

自分らしくいられる場所を作ってくれたのは、自分の力などではなく周りにいてくれた友人たちのおかけだ。

だからこそ、そんな自分を客観的に見てみたくなった。

自分の価値観に共感してくれる人がどれだけいるのか、、

承認欲求とはまた違った、同じ考え方の人はいるのかな?

そんな興味だ。

せっかくこの時代に生まれた。

繋がりを持てるなら嬉しいこと限りない。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?