リスクはとるな!治療家マインドセット

あなたはギャンブルが好きですか?

ビジネスは、1つのギャンブルでもあります。

できれば、リスクは取りたくないですよね?

私も臆病者なので、失敗はしたくありませんし、

大きな賭けに出ることもしたくありません。

一般的には、ビジネスで儲けるためには、

大きな賭けに出ないと、より多くの利益が手に入らないのかではないか?

と思われるかもしれません。

ここで、2人の億万長者がいます。

世界一の億万長者であるウォーレンバフェットさんは、

常にフォーブスのランキングトップテンの上位に入っています。

その彼が言う言葉は、

リスクは取るな!

と言っています。

そして、自分の理解できないものには手を出すな!

理解できるものに投資しろ!と。

世界の億万長者であるドナルドトランプさん。

現アメリカ大統領でもある彼は、不動産王でもあります。

彼は昔、ビジネスで倒産を繰り返し、山あり谷ありで今の座についています。

彼が言うには、

より大きな賭けに出たものが大きなリターンを生む!



ビジネスでより多くの利益を得たいならでっかく賭けなければいけない!

と言っていました。

さて、あなたはどちら派ですか?

この2人どちらが正しいか分かりませんが、
私はウォーレンパフェットさんの言うことを信じています。

なぜならば、ウォーレンバフェットさんは常に安定して億万長者で居続けているからです。

この、安定して居続けているのがポイントです。

居続けている人の言ってる事はおそらく正しいんじゃないかなと思います。

どちらを信じるかは、あなた次第ですが....。

https://youtu.be/i4pJvmSS_sA

===================================

こんにちは!「1人で自由に稼ぐインフォセラピスト」 の黒羽来富です。

チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ

整骨院に個別指導がきても大丈夫!自費移行に失敗しても大丈夫!多店舗展開に失敗して1人になっても大丈夫!

治療院は「大きく」するな!
https://info-therapist.com

このサイトでは、1人で自由な時間を持ちながら安定収入を得る方法を学べます。

facebook ページに「いいね!」してくれたら、最新記事が届きます。
https://www.facebook.com/cloverlife

⭐️LINE@友だち追加してくれた方のみ限定で、以下の2点をプレゼント!

1.何をやってもダメだった人でも成功しやすいビジネス!訪問鍼灸マッサージが最強である理由。

2.柔道整復師が監査になったら死刑同然!整骨院個別指導を受けたくない方へ〜最重要チェック虎の巻〜

(整骨院だけでなく、今後始まる訪問鍼灸マッサージの個別指導の参考にもなりますよ!)

友達になって頂いた方は、LINE@を通じてどんなことでもいいので、ご相談下さい!

追伸:セールスなどしませんからご安心下さい。笑

詳しくは→ https://info-therapist.com/colorful/line-lp/

治療院業界の逆を行く!一匹オオカミの遠吠え
ラジオトーク→https://radiotalk.jp/program/17296
#訪問マッサージ #整骨院 #柔道整復師 #整骨院個別指導 #訪問鍼灸 #不正請求 #訪問鍼灸マッサージ #接骨院 #治療院 #部位転がし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?