億ごえ治療院の裏には、多数の屍があることを皆知らない

億ごえ治療院や整骨院のネット広告をたまに見かけますが、

基本的に治療院のビジネスモデルは、脆弱です。

(その理由は、動画で解説しています。)

1億、2億と年商を上げるのは、はっきり言って容易ではありません。

成功者は、様々な要因が相乗効果に働き、たまたまうまくいったのです。

立地が良い、人材に恵まれている、自分の性格上人を管理するのがうまい、家族がサポートしてくれる、周りの環境がよい、親がお金持ち、コネがある、など様々な要因があります。

そして、一般治療家は、俺もできるんじゃないか?!と思って億ごえセミナーにホイホイ行きます。

施術セミナーも同じ、一瞬で治すテクニック!5秒触るだけで痛みがすーっと消える、など。

これは、実は患者さんを治して儲けているのではなく、セミナーで稼いでいるケースが結構あります。

だって時間の切り売りをして、一般人を1回1回施術するより、

情報弱者を技術セミナーに誘導して、自分より下のレベルの人を教えた方が儲かりますからね。

要するに、うまくいっている事例は、たまたまうまくいっているだけなのです。

本人は気づいていませんが、たまたまなのです。

それが、あたかも成功法則のように指南するのです。


ビジネスは10戦して、9敗1勝。

のレベルでしか当たりません。

1つの成功事例の背景には、多数の屍が存在しているのです。

その人はたまたま恵まれていただけ、その影にはそれを実践していったが、うまくいかない屍が多数存在するのです。


https://youtu.be/qiaF2t2wTF4?feature=shared

--------------------------------------------

訪問鍼灸マッサージの教科書サイト
はこちら↓

https://info-therapist.com/kyoukasho/

今まで多くの人から寄せられた
相談に対する答えをまとめました!!

このサイトの役割としては、学校でいうところの「教科書」で、訪問鍼灸マッサージで分からないことや悩んだ時にご活用いただければ幸いです。

------------------------------------------

訪問鍼灸マッサージ 「ケアマネ営業一年目の教科書」を「無料!」でゲットしたい方は、

こちらから→https://info-therapist.com/dangan-lp2/

♣︎こんにちは!「1人で自由に稼ぐインフォセラピスト」 の黒羽来富です。

チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ


治療院は「大きく」するな!メインサイト
https://info-therapist.com

このサイトでは、1人で自由な時間を持ちながら安定収入を得る方法を学べます。


facebookだけのコンテンツ配信!ページに「いいね!」「フォロー」お願いします!
https://www.facebook.com/cloverlife



「訪問鍼灸マッサージ患者獲得大全集」

ガチで実践済の患者さん獲得法
https://youtu.be/SSyT_My9MH4

https://info-therapist.com/colorful/kanjyakakutoku/



LINE公式友だち追加してくれた方のみ限定で、以下の2点をプレゼント!

1.何をやってもダメだった人でも成功しやすいビジネス!訪問鍼灸マッサージが最強である理由。

2.柔道整復師が監査になったら死刑同然!整骨院個別指導を受けたくない方へ〜最重要チェック虎の巻〜

(整骨院だけでなく、今後始まる訪問鍼灸マッサージの個別指導の参考にもなりますよ!)


友達になって頂いた方は、「無料」で質問にお答えします!

詳しくは→ https://info-therapist.com/colorful/line-lp/
#治療院 #訪問マッサージ #マッサージ #柔道整復師 #個別指導 #監査 #不正請求 #鍼灸師 #鍼灸マッサージ #整骨院個別指導 #整骨院廃業 #訪問鍼灸 #厚生局集団指導 #健康保険取扱い #治療院コンサルタント #整骨院 #接骨院 #同意書 #インフォセラピスト #黒羽来富

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?