見出し画像

自己受容フェス 告知ライブ

自己受容の仲間たちとライブをしました

自己受容を深めることで才能開花させた魂が、直感が、感性が、閃きが開放 自分の物語を歩みはじめる! 24人のそれぞれの歩みと個性あふれる才能を体験できるオンラインイベント 『爆笑!才能開花フェス』告知ライブ
◉イベントウェブサイト(こちらからお申し込みできます)
◉2023年12月16日、17日/両日とも14:0017:00 参加費は自己受容アカデミーからのギフトですが、お申し込みは必須となります
◉主催者・自己受容アカデミー代表ピース小堀の想い
私、ピース小堀が26歳の時に突如として閃いたヴィジョンがあります。 それは、一人一人がパズルのピースのように魂の役割を果たし、 人々がそれぞれの凸凹を互いに補い合う、そんな世界を作りたい!というヴィジョンでした。 26歳に突如として閃いたこのビジョンは、20年経った今でも全く色あせることなく、私の中に宿り続けています。 このヴィジョンを実際に実現させようとこれまで全力で走り切って来ました 人々が自らの才能を発揮し,輝く為には何が一番大切なのか? ということをテーマに 講演会とコーチングを通して何万人もの方と向き合った結果 辿り着いたのが【自己受容】というテーマの世界観でした。 人々が自らの才能を発揮できず、使命に生きられずにいる根本原因は、 自らの内側にある無意識レベルで作られた信念に囚われているからなのです。その無意識レベルにある信念を紐解き,封印を外し、 自らが作った制限を外していけば誰もが輝けるということが、 この20年間多くの人たちとの向き合いにより確信する事が出来ました。 今回のイベントでは、自己受容で自分と向き合い、 自らの人生を劇的に変化させた24人の物語を実際に聴いて頂き、 その後、個性輝くそれぞれの才能を実際に体験できるブースを用意し、 ブースで実際にその才能を体験して頂くことで、自らの人生のヒントを得てもらいたいと願っています。 このイベントを通し、1人でも多くの方が自らの可能性に気づき、 これからの未来に明るい希望を感じて頂けることを願い、 ピース小堀にとってかけがえのない大切な仲間達と共に作り上げたイベント。 あなたも参加してみて下さい♬

2023年12月16日、17日/両日とも14時〜17時 参加費は無料、お申し込みは必要です。
専用ウェブサイト!!!!

まったりした朝のはずが・・・
勢いで臨んだ告知ライブでした(笑)

これから16日、17日に向けて登場する24人がライブをしていきますので、楽しんでみて下さい


寒いですね 風邪をひかない様に

裕 ドイツの自宅から

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。