忙しさ

10日ほど忙しかった

最後の日には熱中症疑いで病院に行ってからの翌日に風邪ひいてね

熱も38度とか

とりあえず忙しかった

家が駅から近いといいなって心の底から思ったよ

一人暮らしするなら徒歩五分とかのとこに住みたい

でも家賃高いよね

免許持ってなくてね

移動は交通機関か自転車、徒歩

身分証もマイナンバーカード作るまでは学生証とパスポートだけ、パスポートは期限切れたから新しく作らないとな

来年海外行くんだ

食の旅

台湾行きたいなーとか行きたい国はたくさんある

ひさびさにロサンゼルスとかニューヨークにバンクーバー行きたいとか

こっちの生活よりも海外の生活の方が自分には合ってたのかなって思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?