超賎人の寝言(* ̄▽ ̄)/⁾⁾uチ-ン

情報ソースhttps://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000234818.html

韓国の大統領選挙に出馬表明した野党候補が日韓関係改善に言及しました。 韓国の最大野党「国民の力」の公認候補・尹錫悦(ユン・ソクヨル)前検事総長は自身のSNSで、1998年に日韓両首脳が署名した「日韓共同宣言」を「両国関係発展の原則が盛り込まれている」との認識を示しました。 そのうえで「文在寅(ムン・ジェイン)政権の4年で韓日関係は悪化の一途だ」と指摘し、「私が大統領になったら韓日関係改善を就任後すぐに取り掛かる」との考えを表明しました。
〜ここまで引用〜

笑わせるな超賎人( ̄▽ ̄;)
関係改善⁉︎
その前に自国民族の再教育からやりなよ。
竹島問題、捏造慰安婦と慰安婦像問題、捏造徴用工問題、レーダー照射問題、etc.....。
数え上げたらきりがない。
その全てを改善して謝罪し、まきあげた金を全て返してゼロに戻してからの話でしょ。
だが・・・・・、断る!
教えない、助けない、関わらない。
この三原則を無くす要因はこの民族に対して微塵もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?