甘利だけにあまり期待できない

情報ソースhttps://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E6%AF%94%E4%BE%8B%EF%BC%97%EF%BC%93%E6%AD%B3%E5%AE%9A%E5%B9%B4%E5%88%B6-%E4%BE%8B%E5%A4%96%E3%82%82-%E7%94%98%E5%88%A9%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%B9%B9%E4%BA%8B%E9%95%B7/ar-AAP9OV5?ocid=mmx

自民党の甘利明幹事長は5日の記者会見で、党内規で定める衆院比例代表候補の73歳定年制について「基本原則」としつつも、「特殊事情があるところは考慮点がゼロということではない」と述べ、例外もあり得るとの認識を示した。具体例として、野党の対抗馬が強い選挙区の候補者らを挙げた。

 岸田文雄首相は党総裁選で、73歳定年制の堅持を明言している。 
〜ここまで引用〜

こんな事言ってるようじゃお話になりませんね。
甘利だけにあまり期待できない。
っつーか、若手をしっかり育ててこなかった事が問題でしょ。
人を育てる事ができない連中に国を育てられるはずもない。
こんな無能者が幹事長とか笑える( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?