なかなか治らないぞ(⌒-⌒; )

もう来月は明後日からだけど、半年にもなるのに治らない痛み。
事故に遭ってから生活が一変してほとんど家にこもってる。
出かけるのは通院と買い物くらいだからなぁ(´・ω・`)
仕事も出来なくなって退職したけど、痛みが引かないと次の仕事も探せない。
一日中家にいるとやる事もなくネットでニュース見たりYouTubeをハシゴしたり・・・。
今年は半年無駄にしてしまったけどまだ先が見えないから不安しかない。
せめて仕事が出来るくらいまで回復してくれるといいんだけど。
加害者側からは一度も謝罪の言葉も電話もない。
やっぱり老害に車を与えるのは基地外に刃物持たせるようなもの。
高齢者というより、こんな老害からは免許も車も取り上げてもらいたい(-᷅_-᷄;)
生きるのやめるか運転止めるかの二択を選ばせるべきだと思う。
生きて存在しているだけで害悪な生き物は要らない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?