見出し画像

私はアゲマンかもしれない…彼の月収が婚約後に9倍に増えた理由

数字が突飛すぎて、信じてもらえないだろうけど。

実は最近、私が婚約している彼の月収が、婚約時(半年前)の約9倍(正確には8.56倍)に増えた。

この月収には、ボーナスは1円も含まれていないし、株だとか、一時的な報酬で構成されているわけではなくて、普通に彼が1ヶ月間マジメに働いて得た給料。

もちろん水商売とかじゃない通常の昼職で、この先も一定期間(彼が辞めたり解雇されない限り)貰い続けることができる月額の報酬だ。
具体的な数字を言うと、100万円を超えている。

彼の許可なく身バレする情報は書けないし、「月収を上げるためのノウハウ!」みたいなうさんくさい記事も書きたくないので(そもそも私は彼本人じゃないので正確な内容が書けない)、今回は彼が稼ぐ男になるよう誘導した私側の戦略を書いてみる。

先日彼にこの戦略を話したところ、「すごいね…確かに効いたよ」「こしきちゃんは本当にアゲマンだと思う」と何度も言われたので、これは私の思い込みではなく、実際に効果のある方法だと思う。

ハイスペと結婚するのではなく、結婚する男をハイスペにする。

この考え方ができると、恋愛や結婚の選択肢はかなり広がる。

参考になるかどうかは分からないけど、男性にも女性にも読んでみて欲しい内容です。

▼ その他のお金の使い方にまつわる持論はこちら


ここから先は

2,207字 / 1画像

¥ 980

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌