見出し画像

迷ったらこれ。アラサー以上の婚活用ベストカラコン

実はここ数年、私はカラコン迷子だった。

あらゆる種類のカラコンを試し、ときにチョイスをミスって"ギャルババア"みたいな目元になりながらも、自分の顔や加齢にしっくりくる一品を探し続けていた。

多分、トータル50種類以上かな。16才で初めてカラコンを装着してから、1度もクリアに戻すことなくアラサーまで10年以上カラコンを選び続けているから、かなりの数の商品を試してきたと思う。

そんな私が、「やっぱりこれが婚活にベストだ」と確信しているお気に入りのカラコンを紹介する。

もちろん顔立ちとか本人の持つ雰囲気によって似合う・似合わないの差はあると思うけど、この色と直径ならほとんどのアラサー日本人女性が付けこなせる(無理して若作りしてる感なく可愛さを演出できる)と思う。

▼ まず1つ目がこれ

ここから先は

1,480字 / 6画像
この記事のみ ¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌