【告知】Club with Sの日 第11回

【Club with Sの日 第11回】

テーマ『ノンバイナリーにとっての学校とは?』

🗓9/1(水) 21:30~22:30

不登校生徒集会 in Club with S🎸💥
不登校の、不登校だった、不登校になれなかった、クィアの若者たちへ。
“9月1日問題”に本気で向き合います👍

運営メンバーは二人ともいじめ&不登校経験者です。
だからなんだって話かもしれないけど、先にお伝えしておきたいと思いました。

今、学校について悩んでいるすべてのクィアたちへ。
そして、かつて傷を負った僕らへ。
この会を捧げます。
Club with Sの日、最初で最後の祈りの回です。

inspired by 🎬Elephant (2003)


読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは【Club with S】運営メンバーがジェンダー論を学ぶ学費(主に書籍代)に使わせていただきます。