見出し画像

Club Q オンライン勉強会 「第12回 愚者ときどき賢人かい(会)?ー散逸構造(逆説的な世界)ー(2022-4-12)」はいかがでしたか?

「感想」
今回は、Kurimoto Shingoさん(いくつかの会社の代表や役員あと渋々現役プログラマ)の感想です。
---------------------------------------------------------
これは・・その1ですし、現時点で回答するのもどうかと一日悩みましたが。

とりあえず第一回ありがとうございました。

ここまでの感想でいえば。

とりあえず期末の予算大会で忙しく、3か月くらい参加できてなかったので、テーマはおいといてとりあえず参加。みたいな軽いノリで参加しましたが。

いや。重い・・・・w

これは予習が必要でしょうw

というわけで次回までに予習してこようと思います。

あと、一部参加者たちが気にされていたので報告しておきますと

背景に映っていたのは等身大アスナ(SAO)です。

先日は家から参加しておりましたので背景がこちらになっておりました。

なんでもいいが授業中は先生の話に集中しないさいよ??みなさんww

というのが感想でございます。
---------------------------------------------------------
Kurimoto Shingoさんの回答は以上です。ありがとうございました!

ClubQオンライン勉強会の開催予定はコチラ↓です。

https://peatix.com/group/10403533/events

興味を持って下さってありがとうございます♡ だけど...そのお気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです。 サポートよりもぜひ一度、「ClubQオンライン勉強会」にお越し下さい♡