見出し画像

Club Q 勉強会 ティーインストラクター長柄三喜恵さんに教わる 紅茶教室 Vol.13 「冬のアレンジティーとシュトーレン」を楽しむ (2022-12-3) はいかがでしたか?

「感想」
今回は、木下 康輔さん(近畿大学大学院で修士を取得/技術者)の感想です。
----------------------
今回もmikieお姉さまが楽しそうに紅茶をレクチャーしてくれました。

今回配布のクリスマスティーはとてもエレガントな香りですっかりクリスマスな気分になりました。

せめて飲み物だけは甘くしたい、と常々思っていました。

でオレンジのスライスとグラニュー糖を使ったアレンジティーはぴったり合って、しっかりと心の闇が若干浄化されていきました。

おもてなしに、とのことでしたが、お友達がいないので一人で楽しもうと思います!

今回一緒に飲んだカクテルは、黒バラをあしらったアモーレ・ローザ

BAR CHAMONIX(栃木県宇都宮市)のオリジナルカクテル。


木下 康輔さんの回答は以上です。ありがとうございました!

ClubQオンライン勉強会の開催予定はコチラ↓です。

https://peatix.com/group/10403533/events


興味を持って下さってありがとうございます♡ だけど...そのお気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです。 サポートよりもぜひ一度、「ClubQオンライン勉強会」にお越し下さい♡