見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.19 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

みなさんこんにちは!
今回、第19回を迎える本企画では
クリスマスワールドや素敵なお部屋を中心に回って
インタビューをさせていただきました!
それでは今回も素敵なアバターのみなさんをご紹介していきます。
ぜひご覧ください!✨📸

一足早くクリスマスを味わっていたえりまつさんと凪(なぎ)さん

えりまつ さん(左) & 凪(なぎ) (右)さん

大きなクリスマスツリーがあるワールドでお喋りしていた
えりまつさんと凪(なぎ)さん。
えりまつさんは衣装の色合いがお気に入りだそうで、ガーリーな雰囲気がとてもかわいいです!
そして凪(なぎ)さんは平成サブカルテーマに
衣装をコーデしたそうですよ!
赤いズボンと髪色がマッチしていて素敵ですね!

▼撮影ワールド
コートハウスのクリスマス | ヘクトール

青い瞳が素敵なてぃふ(ぼっちでコミュ障寝な落ち放置魔さん

てぃふ(ぼっちでコミュ障寝な落ち放置魔 さん

暖かい光が差し込むお部屋でリラックしていたてぃふ(ぼっちでコミュ障寝な落ち放置魔さん。
アバターはVRoidで作成しており、特に目がお気に入りだそうです!
水色の髪の毛と青い瞳がとても素敵ですよね!
まったりしている中、撮影にご協力いただきありがとうございました!

▼撮影ワールド
【Mellow】 | 白(しろ)

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🎵

▼動画はこちらから🎥