見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.17 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

みなさんこんにちは!
今回、第17回を迎える本企画では
お部屋ワールドを中心に回ってインタビューをさせていただきました!
それでは今回も素敵なアバターのみなさんをご紹介していきます。
ぜひご覧ください!✨📸

水色の瞳がステキな困り眉のJILLさん

JILL さん

水色で統一されたコーデがかわいいJILLさん。
星空のようなハウスワールドとあいまって、柔らかい雰囲気がステキです!
トップスのジッパー部分をみると、なんと南京錠の形になってますよ!
細部までこだわりが感じられる洋服ですね!

▼撮影ワールド
Starry Nights | あさらん

チェック柄のセットアップコーデがオシャレなかねあらさん

かねあら さん

桜が満開のワールドでお花見をしていたかねあらさん。
サングラスとチェック柄のセットアップがお似合いです!
ご自身でコーデを組まれたそうですよ!オシャレさんですね!

▼撮影ワールド
かねハウス(夜桜・オーロラ.ver) | かねあら

最後に、今回動画に登場いただいたアバターの皆さまをご紹介します!

しっぽがフリフリのベーちゃんさんととんてき@maverickさん

ベーちゃん さん(左)、とんてき@maverick さん(右)

恐竜の赤ちゃんをモチーフにしている
ベーちゃんさんととんてき@maverickさん。
「yaminabe」という創作グループの方に
アバターを作っていただいたそうです!
動画ではかわいいギザギザの歯が拝見できますよ!
ぜひご覧ください!

▼撮影ワールド
Thief Guild 〜盗賊ギルド顔役の部屋〜 | ゆー@雛咲望月


修行僧をテーマにしている不動心りんごさん

不動心りんご さん

ベーちゃんさんとんてき@maverickさんの
お友達である不動心りんごさん
修行僧をテーマにしたコーデで凛とした佇まいが
とってもかっこいいですね!
突然のインタビューにもかかわらず、
撮影にご協力いただきありがとうございました!

▼撮影ワールド
Thief Guild 〜盗賊ギルド顔役の部屋〜 | ゆー@雛咲望月

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🎵

▼動画はこちらから🎥