見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.21 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

みなさんこんにちは!
新年明けましておめでとうございます!
みなさまのご協力により本企画は第21回を迎えることができました!
ありがとうございます👏
それでは今回も素敵なアバターのみなさんをご紹介していきます。
ぜひご覧ください!✨📸

笑顔が素敵なしのぶ@METADOLCE さん

しのぶ@METADOLCE さん

ソファーでワールドのギミック考えていたしのぶ@METADOLCEさん。
キラキラと光る幻想的なワールドを制作されていました!
ご自身のアバターは髪型などを改変されたそうで、とても可愛いですね!
しのぶ@METADOLCEさんの制作したワールドのURLを記載しているので、ぜひ遊びに行ってみてください!

▼撮影ワールド
なにもない | しのぶ@METADOLCE

ネオンの看板が光るワールドで集まっていた葉月なおみ naomin.さん一同

葉月なおみ naomin. さん, PONASHI. さん, Taaak さん, けだま さん

個性豊かなアバターをお持ちの葉月なおみ naomin.さん一同!
一緒にDJイベントに参加したり、PONASHI.さんが開催するDJイベントに集まったりして過ごしているそうです!
clusterでは様々DJイベントが開催されているので、
皆さんもぜひ参加してみてください!

▼撮影ワールド
夜更け | Koh

最後に、今回動画に登場いただいた方をご紹介します!

二階でお部屋を眺めていたまろさん

まろ さん

ピンクのインナーカラーが素敵なまろさん。
ご自身のアバターを作った制作者さんがお気に入りで、
他にも同じ制作者のアバターをお持ちだそうです!
動画では頭の輪っかがゆらゆらと可愛く揺れているので、
ぜひチェックしてみてください!

▼撮影ワールド
66.INDUSTRIAL | むむ

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🎵
▼動画はこちらから🎥