見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.16 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

みなさんこんにちは!
今回、第16回を迎える本企画では
小説家やyoutuberなど様々活動してる方々にインタビューをさせていただきました!
それでは今回も素敵なアバターのみなさんをご紹介していきます。
ぜひご覧ください!✨📸

にっこりと微笑むあず、さん

あず、 さん

自身のワールドを散策していたきつねのあず、さん。
高校の卒業式を見守りような柔らかい笑顔でワールドを案内してくれました。
あず、さんの首元には宝石のチョーカーが輝いており、凛とした姿がとても素敵でした!

▼撮影ワールド
朗らかな朝露の別れ | あず、

青い瞳が素敵な小説家の宿川花梨(音源) さん

宿川花梨(音源) さん

医療SF『アルゴス』の作者である宿川花梨(音源) さん。
青い瞳とワールドがピッタリで神秘的な雰囲気が出てますね!
アバターは引き換えチケットで交換したそうですよ!
もし宿川花梨(音源)さんにお会いしたら、
ぜひ小説についてお聞きしてみてください!

▼撮影ワールド
宿川花梨、プレゼン施設 | 宿川花梨(音源)

最後に、今回動画に登場いただいたアバターの皆さまをご紹介します!

それぞれアバターにこだわりがあるふじたくさんとSCREAMさん

ふじたく さん(左)とSCREAM さん(右)

自身でYouTube活動も行っているSCREAMさん
動画で登場しているアバターはいちから自分で作られたそうです。
ふじたくさんは購入したアバターを使っているものの、
お髭と帽子をアクセサリーでセットして、自分なりに
カスタマイズしているようですよ。
とっても素敵ですね!

▼撮影ワールド
a lair | yaki/yi-ling

アバターの好きなところをノリノリで話すleniさん

leni さん

格子の上で寝ていたleniさん。
アバターは引き換えチケットで手に入れたそう。
ツノが光ることや、表情に連動して耳も動くことが
このアバターの好きなところらしいです。
とっても可愛いですね!

▼撮影ワールド
Chemery | KaKo:

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🎵

▼動画はこちらから🎥