性風俗店(デリへル含む)と 性産業(AV)の同一化は、そもそも論点ずれるし、話し合いにならない。

紗倉まなって方は変な政治家に洗脳されてるんですかね?
それか、自分は色々内情知ってるんで(政治家絡みの)、国側的な?

法律も、国民の声が反映されてつくられるべき尊いものなので、国がとゆうスタンスはちょっと、まずいなぁと、思いますよ。

頭悪いのに、頭良い感じで話すと損ですね、こりゃぁ。


トップAV女優の感覚、価値観と
社会福祉士のベテランの意見を擦り合わせるとするならば、

社会の根底の事実を、他のゲストの方々も聞く耳をもつべき。

藤田さんも、廃止って組み込んで崩さないのは、番組上の構成なのか、ご本人も障害福祉までもし携わる方なら、風俗業界にも利用者のお世話になっていると思いますが。


まぁ、トップAV女優、いわばスターな立場になれるのは氷山の一角であるでしょうし、稼げなくても好きで性風俗で稼ぐ方もいるでしょう。

それはそれで好きでやってください。

AV女優と風俗店勤務は、ジャケットが一緒でもエリアが違う気がします。

英会話を、DVDでレッスンするのと英会話教室でレッスンするのでは、同じ英会話をやっていても全然違う世界だと思うのだが。

なんで、
この現場におかしいのは
現デリへル嬢 のリアルな声がないこと。

性風俗店の現場代表で、要とゆう女性の意見内容は論点ずれてるし、内容が弱すぎる。

濃厚接触、コロナでウィルス感染でこれだけ人命に関わるとゆうこと、社会の価値観が変わる中で、

そもそも、性風俗店(デリへル含む)と
性産業(AV)の同一化は、そもそも論点ずれるし、話し合いにならない。


私が、論点ずれてる?笑
いやぁ、
そもそもの時点をきちんとしたいたちでして。



ひろゆきさんの為の、トークショーだからこれでいいのか。

おもしろかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?