見出し画像

Youtube、はじめました!【介護福祉士】【聞くだけ過去問対策】


ども!ケアパンです。


タイトルの通り、私ケアパン。

Youtubeを始めることにいたしました!


チャンネル名は・・

介護福祉士試験対策ケアパンの森


です!



私自身、移動中や作業中にラジオ感覚で


色々なものをインプットしてきました。


作業をしていたりしても、


意外と「耳」は空いていたりするんですよね〜。



そんな中で、


「聞くだけで過去問が対策できるチャンネルが作れたら面白いかな」


と、ふと思って、


思い立ったら、とりあえずやってみよう!



というところから、右も左も分からないまま始めました!笑



これから介護福祉士の過去問コンテンツをどんどん増やしていきたいと


思っております!



ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!



・・・このセリフ、人生で一度は使ってみたかったのでなんか嬉しいです笑



日々様々ありますが、これからも色々なことに挑戦していきます!



この他にも試験当日の事や他のkindle出版についてなど、色々と書いております。

是非、見てみてください!


あなたの一助になれますように。 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?