見出し画像

仕組み化をすることで得られるもの

オンラインビジネス、特にコンテンツマーケティングを
実践して得られることは、2つあると思います。

1.自分ではなく、コンテンツが稼いでくれる
2.「お金」の不安がなくなる


1.自分ではなく、コンテンツが稼いでくれる
 これは、オンライン&コンテンツを創るから
こそのメリットですが、都度、自分が過剰に
労働しなくても仕組み化することで、24時間
365日コンテンツに働いてもらう=売上が発生
する状態を生み出すこと、ができます。

2.「お金」の不安がなくなる
 いやいや「お金の不安がなくなる」は言い過ぎ
だろ!というツッコミが聞こえますが”とある状態”
になることで”お金がなくなる不安”から解消される
ことできます。

それは・・・

「 いつでもお金を稼ぐことができる 」

という【 自信 】と【 仕組み 】
を手に入れる状態です。

そんなワケで…

・どうすればお金の不安は解消されるのか?
・いくら稼げばお金の不安は消えるのか?

という、個人的にもかなり気になる点と
(どのステージなら、そうなるのか?)
【 自信 】について大仏さんが語っています。

▼「 お金の不安 」とは何か
https://youtu.be/9fqsGAV59hU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?