見出し画像

【困惑】ネルシャツを買いに行ったら春に圧倒された話。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、季節の移り変わりをユニクロで感じた話ー!

え、なんか春ってもう到着しちゃってる感じなんですか??

今日は午前中から出かける用事があってしぶしぶ外に出たんですけど……

ついでに寄ったユニクロが眩しすぎた件について!!!!!

もうスグ春どころか、既に到着済みな感じになっちゃってるんですけど!?

いやね、自分はネルシャツを買いに行ったんですよ。

え?3月なのにネルシャツって??

来年の秋・冬に着る用のモノを買いに行ったんですよ!!!!!

だって、今年はもう今ある分だけで回せそうですしおすし。

家に居る時はライブTとしましまロンTを重ねたりしてれば良いし。

ここ数年でずいぶん恰幅が良くなってしまったもので、

ラクに着られてちょっと良い生地そうなネルシャツに買い替えようかなと。
(肩回りの筋肉により、着心地が悪くなってしまった件……orz)

で、値引きされるのを今か今かと待っておったのです。

そしたら、公式アプリか何かからセールのお知らせが届いたもんで、

慌てて買いに行ったというね、そういうことなんですよ!

通常価格の半額以下になってたかな?

まあ、普通の人はもう春物を買いますもんね。

自分は例年、シーズン終わりに買いに行きますけども。

え?だって、ネルシャツなんかほとんど形変わらんでしょう??

てか、

着心地や腕の長さ的なことを考えてメンズを好んで着ているぐらいなので、

そんなこと言うてる場合ではない!!(笑)

だって仕方ないじゃないか!袖の長さが足りないんだから!!!!!

……

いやぁ~、本当にね!

ちょっと前まではあんなにモコモコふわふわてんこ盛りだったというのに、

ファッション業界はこんなにもパキッと切り替わるんですね!

あまりの切り替えの早さに丼さんひっくり返りそうになっちゃいました!!

お目当ての品が無事に手に入ったので良かったですが、

正直めちゃくちゃ焦りましたよ!

まず、ごっついコート着てるの自分だけですしね!季節感ナシ男!(笑)

なんというか、ものすごく外に出かけさせようという圧を感じました!

お、俺は絶対に踊らされないぞッッッ!!!!!(引きこもり感)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ネルシャツ気持ちいいんじゃぁ~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?