見出し画像

食べたから、チキンタツタ描き直してみたよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨夜またマクドに行きました!
ちょっと食べすぎな気もするけど、どうしても食べたかったので仕方がないのであります!!

ごはんチキンタツタです!セットで食べました!
ついでにkodoクーポン(アプリでアンケートに答えたらもらえる)を使ってSサイズのポテトも注文!
食後のデザートにワッフルコーン東京ばな奈も食べたのですが、今回も胸焼けはありませんでした!!

やっぱりごはんと鶏肉だからなのかしら?
前回食べ終わった時に「次はポテナゲを注文して胸焼けするか検証しよう!」と思っていたのですが、うっかり忘れちゃってたよ!
また今度ごはんのシリーズが出た時には、忘れないようにしないといけませんわね!

はい。
で、前回ごはんチキンタツタ宮崎名物チキン南蛮タルタルを食べた時に、その絵を描いてみたんですけども、ちょっと思うような質感が出せなかったんですよね……!(汗)
焼きおにぎりの質感とか今まで30年以上生きてきて、一回も真面目に表現しようとしたことなかったですわよ!
どうやったら出せるんでしょうね?難しいなぁ~……(汗)

これ、前回のやつ
これ、今回のやつ


前回のやつとか、
こんなん、コロッケをスパムで挟んでるようなもんですよ!
全然ッ!ホンマに全然あかん!!

今回のは、自分で言うのも何ですけど、ちょっと ❝焼きおにぎり感❞ とか ❝タツタ感❞ 出てきたんとちゃいます!?

毎日何かしら描くようになって、ちょっとずつマシになってきた気がしますよ!
やっぱり、何でもそうですが、毎日続けることが大事ですわね!
これからもチョコチョコ描いていきたいと思います!!
(ワッフルコーンの方はそのまま前回のをコピペしてるけどね!)

ブログの方では一番を選んでみました!

stand.fmでは全力で暑苦しく語ってます!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?