見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画 vol.7】文字は一か所に集めた方が読みやすい?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

お久しぶりの【闇鍋LINEスタンプ復活計画】ですよー!

最近ちょっと自分の中で、ヘッダー画像(タイトル画像?)のサイズを変えるのが流行っていましてね、えぇえぇ。

今日、ようやく全部表示されるようになりましたよ!
ずっとサイズが合ってない状態で部分的にしか表示できてなかったんですけどもね!!
【今までのトンでもタイトル画像はコチラ!】

うん、いいね!やっぱりこうでなくっちゃあ!!

やっぱり縦横比率はこれぐらいが良いよね!?


はい。
派手に脱線しましたが、そろそろ本題に入りましょうね!

計画概要についてはコチラをご確認くださいませ!

vol.7ですよ!
ちょっとずつジリジリと進んでますわね!!

今回は、「おかえり」と言いながらフライパンを振る【闇鍋マン】を手直ししてみましたー!

例によってあまりかわいくはないのですが……(白目)
ま、まあ……前回のスタンプよりは、まだカワイゲがあるかしら……ね……orz

今回は特にセリフを変えたりはしていないのですが、文字と闇鍋マンの配置を少し移動させてみましたよー!

ちょっとだけ見やすくなったのではないでしょうか!?(そんなことない?)

もう少し口元をニッコリ( n → ω )させた方が良いかなとも思いますが……
うーん、どうなんでしょうなぁ……(悩)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

明日は何をお喋りしようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?