見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.15……未だかつてなくモジャモジャした!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、久しぶりにまったりお絵描きしたくなりましたよ!

ということで、【闇鍋LINEスタンプ復活計画】を進めてみましたー!

計画概要についてはコチラをご参照ください!

vol,15は、「いってらっしゃい」と言ってお弁当を手渡す闇鍋マン(オカン)

を手直ししてみました!

普段あんまりモジャモジャしたモノを描くことがないのですが、

ってか、このスタンプぐらいでしか描いたことないですけども……(汗)

俗に言う "おばちゃんパーマ" 的な(って言ったら怒られますかね……?)

イメージでしっかりモシャっとさせたかったんですねぇ!

ちなみに、今も昔も丼母の髪の毛は真っ直ぐなので、

この髪型はどちらかというと丼祖母のイメージなんですけども!!

こうやって改めて考えてみると、パーマって……なんかすごいよね!(驚)

自分はイベント時に部分的にかけたことがあるだけで、

それも髪質のせいでスグにとれてしまうぐらいだったので、

あのモシャモシャと言うか、フワッフワの頭はとても新鮮(?)ですよ!

自分もオババになったら、

パーマ屋さんでフワフワにしてもらったりするんだろうか??

その時も「パーマっ気なくなってまう~」とか嘆いているのだらうか……。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ああ~床屋さんに行きたいンゴねぇ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?